2020.09.25

入所十五周年 世界がキラキラに見える

今年もお祝いできて嬉しい

今日は平日 風強すぎ雨も降ってるじゃん休みにしてよって思ったけど 学校は通常通り テストもあった いつもの自分だったら沈んでた

なのに今日は朝からルンルン Island tv更新してくれるかなーなんて考えて 1日乗り切る 気分は上がるばかり 自担の力すごいよね

少し嫌なことあっても「どうでもいいワ、このくらい平気だワ〜」みたいなマインドになれる 最高

 

おめでとうってタグ付けしてくれた子もいたし ストーリーでメンションしてくれた子だっていた みんながたくさんおめでとうって言ってくれた めちゃうれしい… 素敵な人たちと繋がれた

 

儚すぎて消えちゃうんじゃないかって心配になる事がある天才くん、本当に人を惹きつける力があるんだと思う とても尊敬するし自慢の自担

アイドルになってくれて有難う

ツイートとかストーリー出す頻度すごく少ないけど私は自分のペースで推すね

 

なかなか好きなように行動ができない状況だけど、デビューしたキラッキラな自担を直接見るまでは絶対死ねない生きる